2011年5月26日木曜日

HTC Sensation は日本で発売されないのか


 t-mobile-htc-sensation4g02


HTC Sensationは良い感じの端末ですね。海外のスマートフォンですが
ディテールも性能も申し分ない感じ。しかし、携帯キャリア三社のそれぞれの夏モデル発表会では名前が挙がらなかったので
当分日本での発売は無さそうです・・・

GalaxySみたく海外発売から大きく遅れて発売?って事もあるかもしれませんが、その頃には他のいい端末が出てそうですし・・

でも、久々にグッとくる端末でした。基本性能でもGalaxyS 2を上回ってます。


DesireHDなどを扱っていたソフトバンクあたりが、出してくれると期待していたのですが・・

youtubeなんかで使用動画見てると、ますますほしくなっちゃいます。

僕的には、ワンセグや赤外線などは不要で、そのぶん基本性能に特化した海外製の端末はスマートに見えて良いですね。

 OS:Android 2.3.3
 重量:148g
 チップセット:Qualcomm MSM8260 1.2GHz(デュアルコア)
 GPU:Adreno 220
 RAM:768MB
 バッテリー容量:1,520mAh
 その他:FMラジオチューナー内蔵

関連項目GalaxyS 2の発売後すぐに、GalaxyS3が発表される?iPhone5への対抗か
関連項目国内メーカーのスマホの電池容量が低いのは何故か!
関連記事ドコモ夏モデルのスマホで、Xperia acroだけデザリング非対応らしい。